カテゴリー別アーカイブ: かばんのこと

弊社の営業マンUのバッグ

とにかくアグレッシブな大阪出身のU君の営業バッグ
「この鞄、めっちゃ丈夫ですよ!全然壊れませんわ!ハハハ・・・」
大阪から九州まで長期出張をしてくれているU君の鞄の重量は20㎏になります。
※一緒に持っていく他社製キャリーケースは、先日修理しました。(笑)
U君が使っても大丈夫!これが当社のビジネスバッグの基準です!
本当に壊れてないですよね??またにはチェックしてくださいね。もしも・・・次回作ではさらに補強しますから!
商品情報はこちら

【ザックリ派に!】牛革2WAYバッグ CROSSROAD-UGシリーズ

小物・文具雑貨も大好きなH君の営業用バッグ
普段は折り曲げてショルダーバッグで使っています。
けっこうたくさん入るので、ザックリ派におすすめ。
このバッグ、誰が持っても合うよね!(笑)・・社長談
そんな事はありませんよ!・・グリーンを選ぶところが渋い!
使って半年、H君もバッグも本当にいい味でています。
※あまり量産が出来ず、品切れしている場合もありますので、
気軽にお問い合わせください。

http://www.hattori-co.com/products/detail.php?product_id=54

【エイジング】牛革トート Bluffpop-WKシリーズ

東京営業所・K君の営業バッグ。
この商品(  Bluffpop-WKシリーズ: 55-7103)の開発担当者で愛着もあり、使い続けて約2年。
ネイビー色もエイジングしていい味がでています。
前ポケットが予想以上に便利だそうで、附属品のパスケースもGOOD!と自画自賛のK君・・・内装も充実のカジュアル感のある牛革トート
商品情報はこちら
※品切れしている場合は気軽にお問い合わせください

 

10年越しの新製品

ずっと商品化したかったのですが、いろいろとあって・・・今回、ベトナムの工場での生産となりました。品質もGOOD!!写真は、ロフト名古屋店にて

146519488448314651949155091465194930350

香港で展示会

先週、香港で Fashion Accessに出展してきました。特にファブリック素材の商品の評判が良かった。超撥水のデニム調、ポリカーボネート張りの生地など・・・いつもお世話になっている材料屋さんに改めて感謝です。

 

 

 

http://www.hattori-co.com/products/detail.php?product_id=169

http://www.hattori-co.com/products/detail.php?product_id=166

 

香港展示会香港展示会1

 

 

 

 

向かいのブースのロシア女性がきれいで・・・社長の奥様でした。最終日に鞄をお買い求めいただきました。

提携先素材メーカーに行ってきました

夏の終わりに、革を加工していただいている工場に行ってきました。お伺いしたときに偶然、うちの革の原皮を発見。

まだ革になる前の毛皮の状態で塩漬けされているものです。
ここから新しい-いのち-を沢山の方々の力を借りて吹き込んでいただきます。

そして、この革が皆様のもとへ鞄となりお届けさせていただけると思うと、感慨深いものがありました。

UG505046

http://www.hattori-co.com/products/detail.php?product_id=127